木村拓哉、仕事帰りにマックに立ち寄る姿を公開「居合わせたら倒れちゃうかも」「驚きすぎてフリーズする」の声

俳優の木村拓哉(47)が26日までに自身のインスタグラムを更新。プライベートでマクドナルドに立ち寄る姿を公開し、反響を呼んでいる。  自身が出演するマクドナルドのテレビCM「ヤベェよ、ダブチ!」シリーズが話題を呼んでいる木村。インスタでは「実は、昨日のロケ帰りに高速乗る前に……。オーダーは『辛ダブチ』で」と明かし、デニムジャケットにレザーパンツ姿で店内に立つ写真をアップ。「STAY SAFE!! 拓哉」と結んだ。  ネット上では「拓哉かっこいい」「会えた人ラッキーだね」「そのカッコ良さ 目立つよね」「居合わせたら倒れちゃうかも」「店舗に拓哉君が居たら驚きすぎてフリーズする自信がある」などの声が上がっている。